にこにこ ^^*
 こやまくん!
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
久!!

数ヶ月ぶりの更新でございます。
見てるひと居ないと思うけど、ご無沙汰でーーーーすっ!!!←
いやーじゅげむも変わったなああ...(遠い目)
ホントはブログ辞めようと思ったんだけど、
これからも気まぐれで書いて見ようかなーって思いまして。
まあ、復活!!って感じニコ
テンプレもプロフも変えましたー!!
気持ち的には毎日書こうかと思ってるよ。
あ、気持ちだけはねっおんぷ
つまらん日記ですが、
改めてよろしくですにこ


↑絵文字みたいなの使ってみた。
初めて使ったんだけど、すげえーなこれ!!!!!(興奮)
急激な時代の変化を実感したよ。(笑)


今日で中間考査終わった!!
今回は頑張ったのでものすごい達成感+゜結果期待できないけど←
28日はりょうこと東京デートするので楽しみですハート


えっとですねー更新してない間、
∞コン行っちゃったハート
長野初日入ってきましたよよ★
メインステの後ろだったもんで、皆さん近かったです+゜
てかむらかみしんごすてきすぎてもうだめorz←
あーんなすてきなえがおで手振られるなんて...死ぬかとおもったよ。
そこまでがっついて見てなかったんだけど、血が騒ぎましたね。(爆)
たぶん最後のコンかもしれないかんじですねー。
すてきな最後のコンを締めくくって頂いたよww(笑)
ひなちゃん、すきです。(え)

*日々 comments(5) -
- - -
Comment








あたしも久しぶりに来たら更新されててびっくり!
運命だぁ\(^O^)/
from. りょうこ | 2008/09/21 20:24 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jpixdas.vega.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/09/30 06:46 |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://y7r7vqq.japanese.zexy-tube.info/y7r7vqq/
from. 栗花畑 | 2011/04/19 20:18 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g3esq30.lady.kim-yona.info/g3esq30/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. パトラッシュ | 2011/05/05 02:34 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://csic7dk.x.ex-summer.net/csic7dk/
from. カナ | 2011/08/27 00:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>