にこにこ ^^*
 こやまくん!
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS Pacificコン 横浜1/4 1部

さて、日付詐欺でNEWSコンの感想を書き綴ろうかと。
横浜4日1部にりょうこ(@やまぴ)と参戦。
レポでもなく自己満な感想です。




JUGEMテーマ:NEWS

*weeeek
うわ!でた!って思った。(爆)
個人的に生NEWSが2年ぶりだったので感動ww

*BEACH ANGEL
*希望〜yell〜
*裸足のシンデレラボーイ
*ダンス
*挨拶

*ゴメンネ ジュリエット
これは凄かった!サルティンバンコかと思った!
しかも水がブワーッてwww←
さすがやまぴたさん、水も滴る良い男だねw
お隣のりょうこは1ミクロも動かずやまぴたさんを見ていたよw素敵ww

*愛のマタドール
*NEWS対決(SHOCK ME×Devil or Angel)
*チラリズム

*Private Hearts
ネタバレを一切見てなかったからソロは何歌うのか楽しみにしてたけど、
まさかこの曲をこやまくんが歌うとは思いませんでした。
てかちょおー好きなのよーこの曲ー!!!!
イントロ始まった瞬間から泣きました。涙腺崩壊・・・!!
なまこやまくんはやはりかっこいいですww素敵ですww

*なんとかなるさ
ますだくんがNHKのお兄さんみたいwwかわいかった(*´∀`*)

*姿三四郎

*星をめざして
スタンドにやまぴたさん登場。
うちらのとこまで来るかと思ったけど数メートル先で引っ込んでしまった。残念。

*Fiesta

*MC
今回のケータリングの男性スタッフがNEWSメンが誰だか分かってないとかなんとか。
メンバー用のおかずを取ろうとしたますや亮ちゃんが「メンバーの分しかないので・・・」って言われたんだとか。
ちょ、まずはメンバー覚えるのが先でしょww(笑)
しげが必死に喋ってるってことが印象的だった。頑張ってたよ。(@上目線)
なんか必死な感じが可愛かったな、しげww

*愛なんて
*君想フ夜
*メンバー紹介ラップ
*NANDE×2 DAME
*サヤエンドウ
*NEWSニッポン
*永遠色の恋
*真冬のナガレボシ
*SNOW EXPRESS
*紅く燃ゆる太陽
*Change the world
*Stand Up
*チェリッシュ

アンコール
*TEPPEN
ここでスタンドにテゴが来たのかな?
やまぴたさんと同様、うちらの前には来てくれず・・・。

*weeeek


あんまり覚えてないです。(爆)
コン後にりょうこと原宿デートした方が印象的だったもんで。
ホント楽しかったなー★
原宿行ってプリ撮って、ヒョウ柄のシュシュをオソロで買ったww
お店の中でも電車の中でも、ずっと喋ってた。めーっちゃ語ったねー♪
あたし初対面だと基本人見知り何で喋れないんだけど、
りょうこには家族にも言ったことない話とかしてしまったよ///(笑)
あとりょうこは「長野県民」って言葉を連発していました。←
横浜全然寒くなかったのに、りょうこめちゃ着込んでたし寒そうだった。
長野に比べたらあれは暖かい方だよ。ダウン着てなくても余裕だと思う。
長野話をするとかなりの確立で笑ってた気が・・・。(笑)
よし、今度は長野デートするかww>りょうこ

とりまこの日はかなり楽しかったですww
また遊ぼうねwwりょうこww

*イベントごと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>